ホームページ作成ならImageCreateにお任せ下さい。デザイン性の高いホームページを格安で制作致します。

今後のインターネットコンテンツ

 今後のインターネットコンテンツ


日本のモバイルインターネット

日本のモバイルインターネットはこの春、9年目を迎えました、携帯電話の普及率もさることながら、待ち受け画像や着メロサイト、占いなどのコンテンツ に課金するタイプの公式サイトビジネス、市場に変化の歩調も合わせるのも制作側にとっては、重要な役割を果たしています。 携帯のコンテンツを本格ビジネスとして構築・運営する時代にもなってきています。ImageCreateではモバイルコンテンツにおいても、膨大な構築実績があるので、ご相談ください。

様々なコミュニケーションツール

ミクシィは皆様知っているかもしれません、SNS(ソーシャルネットワーキングサイト)もここ最近では、膨大なサイト数があります。 新たなメディアのひとつとして、上場企業などでもSNS(ソーシャルネットワーキングサイト)の技術をいち早く取り入れているところもあります。 尚、Xoops(ズープス)、ブログなど、ウェブに関しても知識の浅い方にも利用できる手法がはやっています。 ImageCreateでも、そういったフリーで取り込める技術も進んで取り組んでおります。

新しく、多機能で充実のサービス、幅広いカスタマーの心を掴む

説明してきたとおり、カスタマーにとって面白い、興味深いコンテンツは必要不可欠です。 ImageCreateでも面白い!興味深い!コンテンツを打ち合わせ時にご提案することを心がけています。 時代にマッチしたサイトづくりをお手伝い致します。